絹のスパッツ+5本指靴下の出番

雨ふり。足下からひゅるーりと、寒い。
山間部にある我が家は、急に冷え込むようになってきた。
暖房をつけるのはまだもったいない。だけど体が冷えてツライ。
こういうときは、ずばり「天然素材の肌着」にかぎる。
久しぶりに、絹含有量85%のスパッツと、絹100%の5本指靴下を出してきた。
うーん、あったかい。
さらに、腰に貼るカイロをペタリ。
かなりいい〜。

ちなみに、靴下はいつも紳士用を選ぶ私。
足首をゆったり包んでくれる、ちょっと大きめサイズが便利なのだ。洗っているうちに縮んでくるからよけい。
汗をかいてもさらっとしていて、冷たくならないし。
これはおすすめ。
ストッキング姿で働く女性も、自宅ではぜひ、お試しあれ。