日本酒プレゼント当選〜

 昨年秋から、我が家のワイン仕入れ先として大活躍しているのがワインブティックヴァンヴァン。メルマガを良く読むと、この2月で楽天出店2周年とのこと。毎日のようになんらかのプレゼントを展開しているので、応募してみた。ワインブティックといいながら、なぜか取り扱っている、発泡する濁った日本酒を!
 紹介コメントにあるように、普通、発泡濁り酒は甘口。でもこれは辛口だという。どぶろく風味。う〜ん、気になる。今にも注文してみようか、と思っていたところにラッキーな当選報告。
 や〜、やっぱり、応募しなければ当たらないってことですわ〜。
 種をまかなければ、収穫にはつながらないのね。

[rakuten:vin2:1465539:detail]