9/6-19海外出張

本日より2週間、海外出張に出ます。
連絡はメールでお願いします。
私の携帯はまだ海外では利用できないタイプなのです。
通信環境がよければ、Twitterでつぶやいていく予定です。

「親ががんだとわかったら」
書評で取り上げてくださる、というお話が来ています。
実際に親ががんだとわかった瞬間には、この本がとても必要だと思う。
でも読み終わったときに感想を書き込むほど、心の余裕がないであろうこともよくわかる。
だからまずは、この本の存在を知って欲しいのです。
いざというときに思い出せるように。
家族目線のがん治療体験記 親ががんだとわかったら

『家族目線のがん治療体験記 親ががんだとわかったら』はにわ きみこ | 単行本 - 文藝春秋BOOKS
親ががんだとわかったら


家族目線のがん治療体験記
はにわ きみこ・著


病気を知ったその日から「何をするべきか」がわかる本





「患者の家族」目線で書いた、明るく読めて役に立つ、実例に基づいた闘病記。治療法の検討、精神的サポートなどノウハウが満載