すごすぎる暖房器具

以前から、自宅の暖房器具として検討していた品物がある。
その名は「サンラメラ」遠赤外線セラミックパネルヒーターである。
[rakuten:uzumasa:575698:image]
今回、実家の改装&模様替えで「新しい暖房器具が欲しい」と母からリクエストが。

そこで迷わずこの商品をセレクト、楽天から実家へ直送手配した。
10/26の午前中にクリックして、翌日10/27の昼前に実家に到着。この手配の早さも、助かる〜!
実は今、我が家のリビングにはガスファンヒーターと薪ストーブ、寝室にはオイルヒーターがある。
だけどサンラメラは「輻射式暖房」建物の壁ごと温まり、人体にも温かさが長持ちするという。
購入を決意させるのは、詳細なレポート。開発者の説明だけでなく、利用者の生の声が実にいい。

http://www.rakuten.co.jp/uzumasa/779174/582505/#575698

中川社長のコメントは信用に値する。私は彼がアレンジした説明会に出向き「タイムドメイン」スピーカー即決購入をした。
良い買い物をしたな〜、と思う。今回、底冷えのする築43年の木造平屋にて、この暖房器具はどこまで両親を温めることができるだろうか。
報告が届き次第、お伝えしたいと思う。
もちろん、私自身が実家に行ったときは、体感してレポートするつもり。請うご期待。