ホットフラッシュ?改善!

いや〜、先だってご報告した「2時間ごとに5分カーッとくる」症状が、全く起こらなくなりました!
どーして? ウォーキングを再開したから?
ここのところ、毎日、大豆をた〜くさん食べているから?*1
それもあるけど、これが一番効いているのでは。

[rakuten:bicymt:515109:image] エーザイ「ユベラックスL」●更年期のほてりや冷えを改善!

うーん、やっぱり今の私は更年期ってこと?ズバリ効いてるし。
カーッと来なくなって、とっても助かっております。
インターネット通販で医薬品が買えるのは、ホントにありがたいことですわ。
もちろん、私も署名しました!

*1:大豆イソフラボンは、女性ホルモンと似たような働きをしてくれる