書類の報酬26万円

今年は、確定申告の準備に出遅れていた私。雑誌の仕事と、週1〜2回のOLバイトの合間を縫って、必死にデータ入力と書類作成。無事に仕上がったので、東松山税務署へと提出してきた。
今回の還付金は26万円。書類を出すだけでこれだけのお金が手に入るんだから、やらない手はない。
フリーの確定申告は、年に1度のボーナスなのだっ!
フリーの場合は、最初から受け取るギャランティから10%が天引きされている。確定申告は、その天引き分を取りもどす手続きなのだ。
これだけの還付金が手に入れば、1年分の国民年金の支払いができる。車のローン返済にも心強いぞ!
はー、それにしても、終わって安心しましたわ〜。

日本一やさしいフリーのための確定申告ガイド―「白色」「青色」両対応!!

日本一やさしいフリーのための確定申告ガイド―「白色」「青色」両対応!!