プルミエ「スパ断食」記事登場!

昨年12月に取材をしていた記事が、いよいよ本日発売!
3月号のテーマは、「気になる肌とお腹の超リセット術」。
私は「スパ断食体験」を担当しています。

P.20〜26

スパ断食…といっても、予算は1万円ちょっと。
今回、断食滞在をこころみたのは、後楽園にあるスパ ラクーア。5年前のオープンからずっと気になる存在だったけれど、中に入ったのは初めて!
広々としてくつろげる温泉施設で、リピーターになることは確実。
リラックスチェアが並ぶラウンジには、タオルケットが用意してあって、仮眠はもちろん、翌朝まで泊まることもできる。(01〜06時の滞在には深夜割り増し料金1,890がプラスされる)

家族と過ごす毎日では、自分だけ断食するなんて無理…だけど、場所を変えてしまえば簡単!食べられなくても、温泉で身体を温め、マッサージで身体に快感を与えれば、空腹のつらさはグッと軽くなるのです!
ということで、ぜひ、誌面を読んでみてください!

日経ヘルス プルミエ

日経 Health premie (ヘルス プルミエ) 2009年 03月号 [雑誌]

日経 Health premie (ヘルス プルミエ) 2009年 03月号 [雑誌]