プチ講演会終了

小石川にある長屋を改装して作ったカフェ、「nagayaカフェさと和」
今回、プチ講演会の会場となったこの場所、ステキなんです。
講演会といっても、お座敷に机をならべて丸い座布団を用意して。和気あいあいとおしゃべりする形でのスタイルで、あっという間の2時間でした。コーヒー/紅茶が選べるケーキセットで味わった抹茶ティラミスは、コックリとクリーミー、洋酒が効いていて美味!
今回は、愛用の健康グッズをぜひ見て欲しくって、宅配便でカフェへ送っていた私。
寒い季節とあって「温めグッズ」「絹のインナー、手袋」が評判でした。
集まってくださった方々と、とても楽しく充実した時間を過ごすことができました。来てくださったみなさま、ありがとうございます。感謝!

さて、書籍では文字のみで表現しているグッズやクリニックですが、このブログでその内容を紹介しています。
右がわにある「カテゴリ名」で「急速充電」をクリックすれば、表示の絞り込みができます。お試しを。

なお、この日は、カフェ内に役者絵と忠臣蔵グッズを展示している、もりいくすお氏ご本人にお会いすることができました。
見応えのある「忠臣蔵カフェ」は、会期延長、1月31日まで楽しめます!