文藝春秋9月の広告

本日、毎日新聞中日新聞西日本新聞に、文藝春秋が、全5段広告を掲載。
http://www.bunshun.co.jp/book/adv/tankou.html
なんといっても話題のトップは、綿矢りさ氏の新作「勝手にふるえてろ」。
現在発売中の本として、私の本「親ががんだとわかったら」も名前が出る。
もう1冊がんの本には「がんの最後は痛くない」。
今困っている人の目に留まりますように。
そして、私の本が、その人の役に立ちますように。

昨日から、埼玉の家には、父母が留守番に来てくれている。
昨年の今頃は、抗がん剤2クール目が終わって手術の日程を待っていた。そして家族4人で長野に旅行をしていたときだな。
今、元気になった父の姿を見ていると、感無量。
これからの人生を、もっと楽しんでもらえるよう、私にできることは何でもしていきたい。
ちなみに、最近の挑戦は

  • 長岡式酵素玄米
  • 朝のフレッシュジュース
  • プロテインドリンク
  • 朝のウォーキングとラジオ体操
  • 地元患者会への参加。

いいと思うものがあれば、ドンドン採用。幅を広げて人生の奥行きを深めていきたいものである。

家族目線のがん治療体験記 親ががんだとわかったら

家族目線のがん治療体験記 親ががんだとわかったら