國本ゆうじ BAR Dolls 怪しいバーへどうぞ

ギャラリー&カフェ「ゑいじう」で、國本ゆうじ個展を見てきた。
画像は案内状の写真。
陶器でできた人形たちとバーの空間。
引き込まれる世界!

これら立体作品は、購入することができる。
しかし、置き場所のコトを考えると、違う形で手元で鑑賞したい、という気持ちがおこる。
ポストカード用に撮影したように、一つの作品を映像にしてみたらいいのに。
音楽をつけて1分ぐらいのショートフィルム。
ユーチューブにアップしたら、アクセス数が、伸びそう。
ウイスキーとか、黒ビールとかのCMに起用されそう。
素敵でした。

國本ゆうじ BAR Dolls 怪しいバーへどうぞ
2010.04.12月〜17土 11-19時。最終日は17時まで。
ギャラリー&カフェ「ゑいじう」(四谷三丁目/曙橋)
http://www.eijiu.net/

國本ゆうじHP
http://www.haginet.ne.jp/users/hagigabou/you/