F4グッズをプレゼント!

「台湾旅の達人」の手続きのため、台北の観光局を訪問した「飛魚散歩族(はにわきみこ&有川真由美)」。
翌日、テレビ局の取材をうけた場所では、F4のイベントが行なわれていました!


7/25と26は、紅樓劇場の2FにてF4のKEN氏による写真展が、さらに25日はトークショーが行なわれていたのです!
F4が、台湾観光のイメージキャラクターとして活躍していることは、ご存知ですよね。
残念ながら私たちはトークショーを見ることができませんでしたが、観光局の方から「F4グッズ(トークショーで配られたもの)」を頂きました。


いただいたF4グッズを、ご希望の方にプレゼントしたいと思います!
ご希望の方は、メールでお申し込み下さい。
数に限りがありますので、抽選とさせていただきます。
いずれもF4のロゴ、4人の顔プリント入り。

  • A:Tシャツ
  • B:不織布バッグ
  • C:パスケース(パスポートサイズ)
  • D:ノート(B6変形)
  • 締切、8月5日(日)20:00 到着分まで有効。
  • 発表 8月6日(月)当選者にメール送信します。送付先をお知らせ下さい。
  • 発送方法 ヤマトメール便にて
  • メール宛先 haniwakimiko★gmail.com  (★を@に変えてください)
  • ご希望の品
  • お名前(当選者発表に必要。ニックネームでOK)
  • 3つの質問にお答え下さい
    • 今までに台湾を旅したことがありますか? その回数は?
    • 台湾の食べ物で好きなものはなんですか?
    • 台湾で訪れた町、観光地はどこですか?


ふるってご応募ください!


「世界で一番素晴らしい旅 台湾 旅の達人」
飛魚散歩族(はにわきみこ&有川真由美)