働く女(ひと)のルール


台湾ホームステイで、60日間を共にした、有川真由美さん。
彼女が初めて書いた単行本を、発売日よりも早く読むチャンスに恵まれた。
「女性が働く上で、知っておいたほうが断然ラクになる」
「仕事も人生も楽しくなる」
そんな、「101のルール」が見開き2頁で軽快につづられている。
読んでみて、しみじみ思った。
「確かに、これを知らないと苦労は多い。逆に、知っていて実践していれば、ものすごくいい結果につながるだろうな」ということ。
ユニクロの店長として、人の上に立つ経験ももつ、真由美さん。
非常に良いことを言ってます。素直にうなずけるわ。
きっちりと誠実に作られた書籍で、よみごたえがあります。
働く女性に、お薦めします。
アマゾンでの発売は、7月14日から。

あたりまえだけどなかなかわからない 働く女(ひと)のルール (アスカビジネス)

あたりまえだけどなかなかわからない 働く女(ひと)のルール (アスカビジネス)