すべった!転んだ!冬実感

今年は暖冬だな〜、薪ストーブをつけようという気にならないし、仕事部屋の暖房も入れなくてもしのげる。
な〜んて冬をなめてかかっていたら、今朝、痛い目にあいました。
久しぶりに朝ウォーキングをしていたら、ふと、目線が空をとらえるのです。身体がナナメになっているのです。そして左腰にじーんと痛みが走り、左手は冷たいアスファルトにぶつかっておるのです。

久しぶりに転んだな〜。
ウォーキングシューズは快適だけど、斜面と凍った道に弱いと判明。
おっかなびっくりコースにもどり、日陰の坂道を避けて歩きました。ふー。ケガしなくてよかったわ。

明日から1週間、みっちり東京滞在です。
明日は、写真展前日の飾り付けなのだ!行ってきます!