成田前泊アパホテル

ばたばたと決まった「台湾・旅の達人」旅行。いよいよ21日、台北へ。1日目の時間を有効に使いたいと、朝早い便を指定。

NH1081 成田0920-台北1150

しかし出発2時間前、0720に空港に行くためには、始発ではとても間に合わない。前泊で成田近くに宿を取った。2009年4月オープンのアパホテル。これがなかなかいいですわ!
もちろんインターネット接続もバッチリ。

まゆみっちとホテルで合流、ホテル1Fの「茂蔵」で美味なる豆腐料理を食し(揚げた胡麻豆腐が秀逸!)、明日の準備。
というか、私、ビデオカメラの使い方、いちから必死にやってる状態なんですが。泥縄とはまさにこのこと。

でも、南台湾の旅を紹介するにあたって、ワクワクしている。
しっかり撮影して、サイトに紹介動画をアップロードしたい。
ご期待ください。
そんでもって、どうやら、1日目のビデオをアップロードすると、見た人からのクリックが有効になるシステムらしい。
22日の朝までには見られるはず!お楽しみに。

ちなみに今回の旅にあたって導入したムービーカメラはこちら。